• 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11

アスレチックス勝利

【2012/10/11 19:09】 日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日のメジャーリーグプレーオフでアスレチックスが4対3でタイガースに勝ちましたね。

これでトータル2勝2敗で最終戦に持ち込みました。

デトロイトでは2連敗したアスレチックスですがホームではやっぱり強いです。

この前のレンジャーズとの試合もそうだったし・・・。

この勢いだと明日も連勝しそうだなぁ。。。


【2012/10/11 19:09】 日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
| BLOG TOP |

デル・ピエロ選手が移籍

【2012/09/05 22:01】 日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

昨シーズン限りでユベントスを退団したデル・ピエロ選手がオーストラリアのシドニーFCに移籍することが決まったようです。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000037-nksports-socc

プレミアリーグのリバプールとも交渉があったようですが、オーストラリアのチームを選んだのはどうしてなのか気になるところですね。

どうせならJリーグのチームの方が良かったんじゃないかなぁと思ったファンも少なくないような気もしますが・・・。

この前のチャリティーマッチも盛り上がってたし、どこかオファーしてくれなかったのかなぁ。。。


【2012/09/05 22:01】 日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
| BLOG TOP |

川島選手が移籍

【2012/07/12 21:07】 日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

サッカー日本代表の守護神川島選手の移籍が決りましたね。

次の移籍先は同じベルギーリーグのスタンダール・リエージュになるようでリーグ優勝10回を誇る名門チームだとか。。。

当然評価されての移籍なんでしょうが、できれば他国のリーグでのプレーも見たかったですね。

また活躍して次のチャンスではビッグクラブ移籍をかなえてほしいものです。


【2012/07/12 21:07】 日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
| BLOG TOP |

五十嵐投手がメジャー昇格

【2012/06/29 21:09】 日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

アメリカ大リーグヤンキースの五十嵐投手がメジャー再昇格を果たしましたね。

ペティット投手とサバシァ投手の先発左腕二人が故障となった影響もあるのかもしれませんが、今回はその分チャンスになると思います。

前回の初登板後すぐにマイナー落ちしてしまっただけに今回はなんとか定着するような結果を残してほしいものです。

あの剛速球の調子も戻っているようですしセットアッパーとしてだったらじゅうぶん行けると思うんだけどなぁ。。。


【2012/06/29 21:09】 日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
| BLOG TOP |

ホームラン2本

【2012/06/03 12:13】 日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

メジャーリーグのマリナーズのイチロー選手が2打席連続ホームランを打ったそうですね。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000067-spnannex-base

しかも今日は3番じゃなくて去年までの定位置だった一番バッターとしての出場だったみたいです。

今日の結果を見るとやっぱりイチロー選手にとっては1番打者の方がやりやすいのかなという感じですね。

まぁ相手投手との相性もあるかもしれませんが、この調子だと監督もトップバッターで起用を続けたくなると思うし、今後の結果も楽しみにしたいと思います。


【2012/06/03 12:13】 日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
| BLOG TOP |
<---前のページ | BLOG TOP | 次のページ--->